FAQ

海外ショッピング:よくある質問

企業とその顧客との関係は不可欠です。これは、両方の当事者に利益をもたらす可能性のある絆を築くか、または壊す可能性があるため、企業は、クライアントにアピールするためにできる限りのことを行う必要があります。だからこそ 海外ショッピング では 日本 、お客様のことをどれだけ気にかけているかを人々に示すことがポイントになっています。 

創業から1年が経ち、ウェブサイトを作ることにしました。この時点でさまざまな問い合わせを受け取ることができたので、それらすべてを組み合わせてFAQセクションを作成することにしました。これについて詳しくは、以下のセクションをご覧ください。一方、他の質問は、電子メールまたはソーシャルメディアを介して楽しむことができます。 

「どうすれば注文できますか?」 

海外ショッピングサイトでのご注文はとても簡単です。開始するには、まず、コミュニティに正式に参加するために、プラットフォームでアカウントを作成する必要があります。これは、私たちが提供しなければならないさまざまな発表、プロモーション、割引のすべてに参加する機会があるためです。 

そこから、オンラインカタログを閲覧し、必要なものをカートに追加するだけです。次に、重要な詳細を追加して、国内または海外への配送を確認できます。 

「オンラインカタログのさまざまなカテゴリは何ですか?」 

海外ショッピングではパートナーブランドが異なるため、オンラインプラットフォームには多くのカテゴリがあります。ホームページにアクセスすると、ページの右上にあるフィルターをチェックして確認できます。

「あなたのウェブサイトで商人になることはできますか?」 

はい!ただし、プラットフォーム上にあるすべての加盟店が合法であり、海外ショッピングでの期待をすべて維持できるようにしたいと考えています。ですから、商人になりたい場合は、当社のウェブサイトにアクセスしてください。そこには、始めるために必要な申請書と要件があります。 

「オンライン配信には通常どのくらい時間がかかりますか?」 

配達には通常数日かかりますが、これは主にお客様の場所によって異なります。日本にお住まいの場合は、数日以内にご注文ください。一方、海外発送は、お住まいの地域によっては1週間以上かかる場合があります。詳細については、配送条件をご覧ください。 

海外ショッピングについて

日本 は素晴らしい商品がたくさんあることで知られています。そのため、 海外ショッピング は、オンラインショッピングと海外ショッピングに関する知識を共有することにしました。食料品の購入から家庭用品やギフトまで、すべてここで見つけることができるはずです。